過去ログ倉庫

ああ
No.27555
参加しなかった選手は助かったな
この悲惨な歴史の一員にならなくて

クソ試合ww
No.27554
...何も言えねぇ!!

もえあず
No.27553
2点差は危険。

ああ
No.27552
勝たずともせめて追いつかんとな

15分で1点ずつ取ろう

はさ
No.27551
現在、日本はシュートをしない戦略なのでしょうか?

たな
No.27550
櫛引キックへたすぎない?
西川がうまいだけ?

サンサクレック
No.27549
東京五輪まで手倉森なんてとんでもない。

めむ
No.27548
奇跡的な逆転勝利っていう可能性が1ミリも見えなさすぎて

監督竹山?
No.27547
男性
中島みたいなJ3に出てるやつが10番とか終わってる。補欠の寄せ集め。さっき着いたばかりのチームにも勝てないとか笑えん!

ああ
No.27546
将来性ゼロだなこの世代は

ふぇ
No.27545
ミケルさん、うまい。さすがチェルシー

ああ
No.27544
櫛引は一歩遅いわ

あまこう
No.27543
選ばれなかった選手達はこの試合をみてどう思うだろうかw

ああ
No.27542
塩谷ニアにいるならつめろや

、、
No.27541
ナイジェリアは早いけど
前向いてる浅野とナイジェリアの反転してディフェンスなら浅野のが早いよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る