過去ログ倉庫

アッシュ
No.27540
セルジオに、こてんぱんに言われるぞ。

ああ
No.27539
井手口矢島使えよなこれから。原川とかどこがいいのw 遠藤DF入って塩谷RSBでよくね?

かか
No.27538
お互いレベルが低いからまだまだ2てんは可能性がある

バッキー
No.27537
男性 21歳
70分あたりまでに得点がほしい。

じず
No.27536
男性
南野かよ

あさ
No.27535
どんなに酷い内容だとしても応援する以外は何も出来ない。ムカつきますが応援するしかないのでは

名無し
No.27534
フリーキッカーがいない

ファシオフェデリコ
No.27533
室屋
フィジカル弱すぎ。がんばれー{emj_ip_0110}{emj_ip_0792}

ああ
No.27532
審判も混乱中

ああ
No.27531
アフリカ系は先にメンタル潰さないと身体能力の差がキツすぎる

ここ
No.27530
北京五輪は最悪だったけど、その選手達は後に大成功してますからね

じず
No.27529
男性
塩谷きめろ!

ああ
No.27528
野津田でドン!

あああ
No.27527
浅野速いよ。
ただ伸びがあると言うよりは、初速が速いイメージ

ごqw
No.27526
はやく一点

前へ次へ
↩TOPに戻る