過去ログ倉庫

あさの
No.27510
室屋のこと長友二世って誰が言ったんだよ

むむむ
No.27509
男性
浅野出たところでナイジェリア人から見たら並みのスピードだろうよ。

ああ
No.27508
浅野そんな早くないからな。イメージ先行

ああ
No.27507
伊東純也と鎌田いないんだっけ?

ああ
No.27506
さすがに早いナイジェリア
浅野が振り切れない

かあな
No.27505
櫛引、室屋、原川は次はスタメンないな

ああ
No.27504
オフサイドでぇす w

ああ
No.27503
大島だけが日本の希望だ‥

アッシュ
No.27502
着いたばっかりのナイジェリアに負けているって…

とりさぽ
No.27501
守備大崩壊


ああ
No.27500
南野ヘアバンドしてないほうが似合ってるよ

オリンピック
No.27499
OA
必要なかったら

じず
No.27498
男性
えっ、浅野並みに速かったぞ相手

あふ
No.27497
大島上手すぎ

ああ
No.27496
大島スルーパスも最高やな

前へ次へ
↩TOPに戻る