過去ログ倉庫

ああ
No.27495
櫛引をはやくセットプレーに参加させろ!
全員でいくぞ!

かあな
No.27494
コロンビアとスウェーデンに勝つためにもどうにか引き分けにしたいけど守備陣がなぁ
北京みたいに最悪に終わりそう
ナイジェリアよりコンディション良いはずだろ
まさかナイジェリアはわざと…情報戦…

あか
No.27493
ちなみに室屋がどんなにクソでもテグは変えないよ!だから失点は増える。

ああ
No.27492
男性
もう室屋の心ボロボロでしょ。

今日は早いとこ変えといた方が良いって。

ああ
No.27491
中村やったら同点くらいかなと

しか
No.27490
ここまで酷過ぎる日本代表を見たの初めてだ。

ああ
No.27489
頑張っるから応援しようは間違い。
彼らはプロだから。
結果出して応援されなければいけない

ああ
No.27488
浅野が悲しくガッツを魅せる

ああ
No.27487
11:11
それ櫛引が全部止めれば無失点やぞ

なあ
No.27486
ナイジェリアにとっては現地入りから良い調整試合になるのかな

バイバイリオ!
No.27485
アナウンサー夢語り過ぎw

あさ
No.27484
リスク犯してでも、攻撃的にいくしかない!

ああ
No.27483
藤春 塩谷 興梠 OA使うほどうまいのか?

かあ
No.27482
あんな抜かれた方したあとに倒したら審判としてはPK取りたくなりますよね…

あか
No.27481
室屋レベル???
こんなクソ試合なら応援する気なくなるな。逆に恥ずかしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る