過去ログ倉庫

ああ
No.27480
跳ね返したら相手に渡ったのが=ミスだろw
室屋獲得しなくてよかったわ。

ああ
No.27479
鎌田がいればなぁ…

ああ
No.27478
審判へ抗議しなくてはいけないレベルでpkとりすぎ。
でもその前に日本サッカー協会に抗議しなくてはいけない

じず
No.27477
男性
そりゃ時間使うわな

機関車トーリマス
No.27476
室屋変えるべき
塩谷サイドで岩波CB

めい
No.27475
キーパーより吹っ飛んだ相手DFのほうが危なかったけど

あふ
No.27474
室屋・・・
変に折り返すなら打て

ああ
No.27473
室屋持ち上げからの突き落としw

ああす
No.27472
藤春も要らない

ああ
No.27471
興梠が1番かわいそう

名無し
No.27470
アフリカ作戦か

あああ
No.27469
整理すると、
1失点目 藤春
2失点目 室屋
3失点目 塩谷
4失点目 塩谷&室屋
って感じかな?

日本代表を応援しよう。
No.27468
もう少し自国を応援しよう。
選手は一生懸命やっているんです。
サポーターとしてブラジルに声を届けようじゃないですか!

ああ
No.27467
日本戦という消化試合

ああ
No.27466
室屋判断力ないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る