過去ログ倉庫

あさの
No.27465
室屋ってめちゃくちゃ下手。

れん
No.27464
あれでPKとるならどう守備しろと?

かあ
No.27463
植田の3点目はミスではないのでは?跳ね返したら敵の前に出ただけで

あさ
No.27462
さすがにオフェンス陣がかわいそうだと思いますね。誰がどうとかいうレベルの内容じゃないですけど…

本当
No.27461
室屋いらないよ

ああ
No.27460
こんなもんだろ、所詮

バッキー
No.27459
男性 21歳
室屋・・・何やとるんじゃ・・・

むむむ
No.27458
男性
室屋酷すぎ。
3失点に絡むカスっぷり。

なあ
No.27457
今のヘディングは丁寧に

かか
No.27456
終わった!室屋変えよう

ああ
No.27455
やっぱダメか

ああ
No.27454
大島のロングボールはレベルが違う

あか
No.27453
折り返し雑

ああす
No.27452
室屋…

じず
No.27451
男性
5点とられても同じだから攻めろ、攻めるしかねー

前へ次へ
↩TOPに戻る