過去ログ倉庫

くし
No.27420
櫛引、高さはあってた

ドンマイ

ら。
No.27419
櫛引、冷静(無関心)すぎません?

ああ
No.27418
これは塩谷じゃないよ。完全に室屋。

めい
No.27417
いろいろ酷いなあ。

MF
No.27416
浅野きた

あん
No.27415
さっきのもだが、キーパーPKは甘い。

これは痛い。

ああ
No.27414
今のも中村ならセーブ出来たよな。
素人ネット民の方が正しい。


ああ
No.27413
前が可哀想

リオ
No.27412
もう攻撃しかない!

今のは
No.27411
PKでは無いと思うが…
まぁ、体入れられた時点でDFの負けだな
にしても、塩谷も酷いな

ああ
No.27410
今さっきのPK判定きついね(-_-#)

ああ
No.27409
室屋しっかりしろ。PKどうこうの前のプレー

あか
No.27408
長友2世

ああ
No.27407
4点取られた櫛引は可哀想で片付けられんやろ

no.14
No.27406
藤春、塩谷あかん。
DFざるすぎる。

オーバーエージが穴なんて。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る