過去ログ倉庫

フリーザ
No.28883
国際経験はやっぱ大事ですね。
守備陣は今野とか森重とか、呼べなかったんかなー。
左SBは徳永再登板が良かった。

あぁ
No.28882
男性
てか、藤春と塩谷って全然国際経験ないんですね…
大学の時にユニバーシアードすら。
んでA代表は2試合3試合。
そりゃあ経験不足って言われても仕方ないか

卓田
No.28881
男性 キーパー
川口と楢崎て、20歳ちょいでチームで完全レギュラー、ブラスA代表だったってすげえな。
そこから10年この二人だもんね。

経験がいうポジションだけに、今考えると凄いんだね。

なんか
No.28880
自覚あるんですね笑

まな
No.28879
やっとナイジェリア戦ちゃんと見たよ。
以外と言うほど悪くないやんと言う個人的な感想でした。
ただミスはさすがに気になったけど、そのミスが世界では得点に直結するというのは選手が一番直に感じたんじゃないかな。
世界大会の経験不足がこの結果になった感じだね。このチームは戦いながら成長してきてアジアチャンプにまで登ったんだから、なんとかせめてグループリーグ突破してもらいたいな。そしたらあれよあれよでメダルが見えてくるかもよ。それだけの伸びしろはあるよマジで。
このまま予選敗退してしまったら先が真っ暗になってしまいそうで怖いよ

あお
No.28878
櫛引だけが悪い訳じゃないんだから、下を向く必要はないからな

ああ
No.28877
エッ!!
素直な意見を述べているのに粘着質とか言われてもねー

ああ
No.28876
エッ!!
素直な意見を述べているのに粘着質とか言われてもねー

あか
No.28875
37歳
他のスポーツもそうだけど、元プロどころか経験も無い、生観戦もした事無いド素人がネット記事だけ見て評論家気取るにわかファンが増殖してるね。


なんか
No.28874
粘着質な興梠アンチ金崎ファンがいるな

ああ
No.28873
櫛引、藤春、塩谷は外した方が良い


モンキーDル○ィ
No.28872
あれー?むくって変換されんの??

モンキーDル○ィ
No.28871
興梠は確かに代表のユニ着ると点が穫れない傾向にある。リーグももう何年も二桁続けてるし、ACLは日本記録保持者なのに。

だからこそ、メンタリスト手倉森氏にそんな興梠の皮を*いて欲しいと切望してます。

なんてこったい
No.28870
も〜。弱い事は分かったんだから、弱者として格上倒せるように応援しようよ!!


でも、
室屋は外してね。
塩谷は使うならSBでね。
遠藤のアンカーは止めてね。



ああ
No.28869
誰に警戒というより
まず一人一人が自分の仕事すべき
監督も含め

前へ次へ
↩TOPに戻る