過去ログ倉庫

ああ
No.32495
ほら
サッカーは1失点以内抑えなくてはいけない。
引き分けの大切さをって言ったじゃないか。

ああ
No.32494
Jリーグをレベルアップさせないと、世界から置いてかれるよ。
代表は欧州の中堅レベルにもないし、Jリーグはアジアナンバーワンなんかじゃない。アジアからも降格しかけてる。
このポゼッションサッカーは闘ってない。魅せたいだけで、勝つことを目的としたサッカーじゃない。
日本人のサッカー観は世界に向いてない。この携帯と同じで、ガラパゴスサッカー。
日本のスタジアムはぜんぜん怖くない。おーにっぽーピューピューピューピューピューは相手に脅威を与えないし、シュートを撃たれても歌いっぱなしで日本の選手たちの勇気にもなってない。おかげさまでUAEの選手たちは試合に集中できたと思う。

ああ
No.32493
2点とも大島でしょ… 五輪組は使えない

kt
No.32492
ゴール入ってたしpkも見逃された。だから中東の笛は…

あああ
No.32491
清武!?
大島といい、ハリルの采配は謎。
今日の最低点はハリルだわ。

MF
No.32490
長いリーグ戦ならそうかもしれないけどさ、五輪とかW杯みたいな短期決戦だったらどう考えても内容より結果でしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る