過去ログ倉庫

ああ
No.37656
橋岡入れろ!

ああ
No.37655
森保スケジュール的に掛け持ち無理だろ?協会が無能

静岡の金さん
No.37654
中山はコパのときと全く同じだな

ああ
No.37653
もう久保くんボランチでいいよ

さざえ  
No.37652
森保の無能ぶりが白日のもとに

ああ
No.37651
高入れてほしい

あらら
No.37650
中山ひでえな
キャプテンかよ

ああ 
No.37649
頼むぞ
三好

あああ 
No.37648
男性
このDFどうなってんの?
立田って‥

ああ
No.37647
立田と中山は何がしたいの

あい 
No.37646
3バックもそろって全員足遅くて草

ああ
No.37645
キャプテンがダメすぎるってネタかw

ああ  
No.37644
交代遅いわ

ああ
No.37643
どうせ本戦は冨安、杉岡、田中碧、渡辺剛+OA入って今出てる半数は変わるからどうでもいい

アーノルド
No.37642
WB、ボランチ、3CBみんな守備が酷くて大迫可哀想。

前へ次へ
↩TOPに戻る