過去ログ倉庫

あー
No.37611
運べないボランチはいらんな

ああ
No.37610
中山ザコだからコロンビアは確実にそこ狙ってるね

前もそうだけど
No.37609
森保が このチームに付くと
ギクシャクしてる


ああ 
No.37608
中山あかん

アーノルド
No.37607
二見チャレンジ

ww
No.37606
これで
金とれる?

静岡の金さん
No.37605
中山余裕がなさすぎ
ボランチがバタつくとチーム全体がバタつく
キャプテンとしての声掛けもできてない

ああ
No.37604
前に入られ過ぎ

ああ
No.37603
さっきの堂安のグラウンダーのクロス早すぎ(?)で小川に合わんかったけど、あれは欧州クラブないし、A代表ならアリだったろうなあ。U代表でやってるんならそのスピードに合わせたボールを供給しないとダメかもね。なんにせよ、練習から合わせて行くしかない。

ああ
No.37602
ロングスローすごいな

トシ
No.37601
ミスが怖いのかパス回しが遅い。もらいにもいかない。誰が立て直すのか。

ああ
No.37600
中山www
おまえコロンビアに弱み握られてんのか?

ああ 
No.37599
こいつらメンタル弱過ぎやな。

ああ
No.37598
もう中山w

あい 
No.37597
中山草

前へ次へ
↩TOPに戻る