過去ログ倉庫

ああ
No.37596
中山……笑

ああ
No.37595
すみません。町田です

あん
No.37594
ポイチサッカーって、ライン低いよな。
中盤の密集度合いがこれじゃキツい

ああ
No.37593
3バックの守備の基本をwbができてないわ

あお
No.37592
5バックと2ボランチが低すぎる

ああ
No.37591
今の関与でオフやと思う

ああ
No.37590
小川、久保、堂安が前から行ってるのに
他がチキって下がるからプレス機能してない

ああ
No.37589
立田そんなびびってんなよ
ライン下げすぎだって

ああ 
No.37588
犬飼?
町田ではなく?

しかしあれだな
No.37587
今日のメンバーなら小川ではなく食野でもいい。食野は高さはないけどキープ力は堂安並にあるし個で打開して点取れる力もある

ああ
No.37586
田中碧欲しすぎてプレー集みるわ

ああ
No.37585
こうしてみれば、犬飼渡辺よかったんやな、と。

あか
No.37584
助っ人で作った急造社会人チームみたいな連携だな

ああ
No.37583
誰が使えないかを見極める為の試合とするならば有効だな。
使い物にならない選手はハッキリしてきた。

ああ
No.37582
パスが弱い!パスが弱い!

前へ次へ
↩TOPに戻る