過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.38520
小川消えすぎ。
まだ上田の方がいい動きするよ

ああ
No.38519
旗手のイントネーションは
一般的なホタテと一緒なのか
サンドウィッチマン的なホタテと一緒なのか

ああ
No.38518
極秘事項が書かれてるから見ちゃダメ〜〜〜〜

ああ
No.38517
旗手のイントネーションが畑

ああ
No.38516
ほたて

ああ
No.38515
旗手のイントネーションに違和感

No.18◆qCn7pGxrT.
No.38514
森保メモの内容がみたい

ああ
No.38513
海外組は誰も居ないのか {emj_ip_0342}{emj_ip_0755}(゜-゜)

No.18◆qCn7pGxrT.
No.38512
相馬の縦への仕掛けが欲しい

あな
No.38511
喋る言葉数は多いが中身がない
うるさいよ

No.18◆qCn7pGxrT.
No.38510
小川は磐田復帰

ああ
No.38509
芝短いのかな

ああ 
No.38508
ジュビロ

静岡の金さん
No.38507
なんかパスの精度ひどすぎないか?

No.18◆qCn7pGxrT.
No.38506
サウジアラビアの選手、ヒゲがあるのが多いから、何か貫禄あるな。
日本人もヒゲ生やせばいいのに。
ちょびヒゲや森繁久彌みたいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る