過去ログ倉庫

ああ
No.38505
小川は今季も水戸?磐田にバック?

ああ
No.38504
カメラマン…下手 慣れてないだけ?

ああ
No.38503
杉岡、老けてんなぁ

たあ 
No.38502
食野今のところ、うーん。
頑張れ

ああ
No.38501
鳥栖の原は五輪には選ばれると思うよ
CBWBボランチできるJFA大好きポリバレントだからね

静岡の金さん
No.38500
これくらいのレベルになると小川って一気に何もできなくなるんだよなー

No.18◆qCn7pGxrT.
No.38499
サウジアラビアのキーパー、ヘボじゃね。

チチョリーナ
No.38498
食野...

ああ
No.38497
右SB
鳥栖の原がケガでなければ...

ああ
No.38496
食野の前にスペース空いた時のワクワク感

ああ
No.38495
シュート強いの打てると楽しいだろうな〜
見てても面白い

ああ
No.38494
サウジと言うより欧州で育ったアフリカ人チームか。

静岡の金さん
No.38493
ある程度ボール保持できる久保あたりがいないと、守備の時間長くなりそう

ああ
No.38492
サウジ
シュート強烈。怖い、怖い。寄せは大事だよー

ああ
No.38491
枠に飛んでたな。
大迫良い反応。

前へ次へ
↩TOPに戻る