過去ログ倉庫

三保
No.40031
森保動かないすぎ

ああ
No.40030
相馬交代だろ

ああ 
No.40029
今のU23かなり弱いね

ああ
No.40028
相馬は完全に疲れたから今日は交代

ああ
No.40027
相馬に替えて杉岡は嫌だ

あら
No.40026
遠藤
遠藤

あな
No.40025
左右のWB代えるべきやな

あー
No.40024
そろそろ交代枠使えー。

ああ
No.40023
相馬変えなきゃ大怪我するぞ

ああ
No.40022
疲れとかいう問題じゃないくらいひどい

ああ 
No.40021
相馬バテてきてるのかも
さっきから早めのパスで雑になってきてる

あん
No.40020
遠藤と旗手欲しい

ああ
No.40019
相馬は変えたほうが良い
前半見てないけど、後半はダメダメ

ああ
No.40018
相馬疲れてパフォーマンス落ちてしまっている
森保、見えてるよな?

面白い?この試合。
No.40017
森保時間ねーーぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る