過去ログ倉庫

ああ
No.40016
相馬はフィニッシューにしてクロスは違う人に上げさせる方が良さげ

ああ
No.40015
相馬
やる気ないやろ

ああ  
No.40014
今日のメンバーなら齊藤未月だけでいいよオリンピックメンバー。
開催国でよかったな。普通ならオリンピック出れねえぞ!

静岡の金さん
No.40013
相馬もこんだけ走ってたら疲れるわなー

ああ
No.40012
相馬疲れたかな

ああ
No.40011
相馬疲れてる よく頑張った 交代しよーや

ああ
No.40010
相馬下手すぎる

ああ
No.40009
相馬もういいや

The Dream boys
No.40008
森保。時間ねーぞ

ああ
No.40007
また相手が先に交代。
森保は先に動く勇気がないのか?

ああ
No.40006
相馬ひどいな

ああ
No.40005
BS契約してる人はBS1で見よ

No.18◆qCn7pGxrT.
No.40004
ここらでメンバー変えたらと思う

ああ 
No.40003
田中より斎藤のほうが何倍もいいな
やっぱりボランチが上手いと攻撃がスムーズにいくわ

ああ
No.40002
相馬のクロス

前へ次へ
↩TOPに戻る