過去ログ倉庫

JK
No.39986
PK決められてからBSで快適にテレビ観てます

ああ 
No.39985
斎藤のボール奪取やべえな
湘南だからこそ走り勝つんだろうな

ああ
No.39984
齊藤A代表呼ぼうぜ

、、
No.39983
橋岡クロス適当やろ

ああ
No.39982
齊藤良過ぎ

ああ
No.39981
斎藤ヤバ

ああ
No.39980
日本は勝たなきゃいけないんだよな?
森保は交代しないって事はこの展開で満足してるって事?

ああ
No.39979
松木
は?あそこからシュートはどう考えても無理だろ

面白い?この試合。
No.39978
はー、タバコ吸ってこよ

ああああ
No.39977
勝たなきゃ自力なくなるんだから前から行かないと

ああ
No.39976
相馬
さっきから中途半端なパス

仕掛けろよ

ああ
No.39975
相馬ももう交代で良いかな。アピールは出来たね

ああ
No.39974
良い選手斎藤だけやん

ああ
No.39973
食野変えよう、今日の食野は条件付きでまで無理して使う程じゃない

あら
No.39972
相馬
ドンマイ

前へ次へ
↩TOPに戻る