過去ログ倉庫

ああ 
No.39971
相馬はパス誤ること多いね
クロスするならもっとえぐらないと

ああ
No.39970
相馬フィニッシュがくそ過ぎる

ああ
No.39969
左WBのクロスの精度が悪いんだよな

あん
No.39968
今日は食野が完全ブレーキ

ああ
No.39967
ケイスケホンダがいれば。。。

ありがとう
No.39966
俺も一美かな。
あのフィジカルは、大迫の後継者になれる感じがする

ああ
No.39965
相馬はもっと運べばいいのに

ああ
No.39964
相馬もっと切り込めって

ああ
No.39963
全員が止まってボール受けようとしてる
斜めの動きとかしなきゃ個人技頼りになるしかないよな

ああ
No.39962
相馬も負けじとキック精度低い

No.18◆qCn7pGxrT.
No.39961
BSに変えたら落ち着いて見れる

ああ
No.39960
やっぱりOAは、必要なのかなぁ

ああ
No.39959
後半15分で両チーム間延びですか。

静岡の金さん
No.39958
食野替えどきかな
明らかに運動量減ってるし、消えてきてる

ああ
No.39957
シリアのキーパー大丈夫か
これは本当に痛いんだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る