過去ログ倉庫

ああ
No.42324
東京世代はスタンドプレーマン多いな
メシノでいくなら堂安は呼ばなくていい

静岡の金さん
No.42323
静学の選手ならサイドに入ったとき、前を向けそうにない場面でもみんな股抜き狙ってるんだよなー
サイドバックの選手でさえそう。
そういう意識と技術がないと中々サイドからのビルドアップは難しいよなー

ああ
No.42322
橋岡は顔採用。佐々木翔枠

ああ
No.42321
食野が一人でやりたがりなのもあるけど、どの選手と絡めば点が取れる?
小川ではダメだし

ああ
No.42320
カタールもたいしたことないな。

ああ
No.42319
小川は今の何ちんたら歩いてるんだ?
スペース走らんと何も起きないぞ

ああ
No.42318
杉岡、色々下手

ああ
No.42317
杉岡なにしてんねん

そろそろ
No.42316
もう1人減らしなさいってあのお方からの指示が出そうだね

ああ
No.42315
両津みたいな髪型しやがって、やりよるな

ああ
No.42314
橋岡はなぜこのチームに入れる??
んで毎回スタメンの意味もまったくわからないし

ああ 
No.42313
食野、サッカーは個人種目じゃないんだよ

ああ
No.42312
男性
いやレッドだろ

ああ
No.42311
菅あたり出してみないか、遠藤か

あい
No.42310
レッドレッド!

前へ次へ
↩TOPに戻る