過去ログ倉庫

ああ
No.42309
飯野、ずっと一人でサッカーやってるな

ああ
No.42308
イエローじゃなくて、濃いレッド。

ああ
No.42307
審判レッドカードお忘れですよ

ああ
No.42306
あれレッドじゃないのか

静岡の金さん
No.42305
前を見てない橋岡、杉岡には本当にがっかり

なな
No.42304
このユニフォームになってから弱い。。。

jin◆dxxIOVQOvU
No.42303
男性 田中の退場
あれで退場ならば

橋岡へのカンフーキックの人や号泣退場の人はどうなる?

永久追放?

ああ
No.42302
もう食野下げろよ

ああ
No.42301
ダイレクトが無いんだよ!
下げる逃げパスの時ばっかり!!
サイドにボールが入った時とかもっと工夫しろ!!

みやちゃん
No.42300
予選で調子悪くても今回は誰が何て言おうと開催国枠で出れるんだし良かったじゃない。
本大会で爆発してくれ。
カタールからすると五輪出場決まってる上に今大会は予選敗退決まってるんだしレフェリーに金積んで優位な判定して貰えれば勝てると思うわな。
にしてもレフェリーのインチキの仕方が下手だな。

ああ
No.42299
4-4-1?

ああ 
No.42298
松木も中山も頭には来てるけど今後の仕事のためになんとか抑えてるようなコメントしてる
特に松木はいつものちょっと適当な感じがあまりないような気がする
どちらにせよオリンピックには大迫と相馬はほぼ確定かな

ああ
No.42297
五輪初戦は出場停止のはず。

ああ
No.42296
VARにて
AFC『やれ!』
審判『レッド!』

ええ
No.42295
なんだか緊張感ない

前へ次へ
↩TOPに戻る