過去ログ倉庫

ああ
No.42294
杉岡→菅
小川→遠藤

あぁ
No.42293
ポイチメモって
試合後のインタビューで使う予定の下書き説…

あああ
No.42292
なぜそこまでいってシュート打たない?

ああ
No.42291
ボールが割ってるかVTR流したけど、角度が悪くて分からんと思ったら、松木が「ほら出てる」って、、わからんやろーって遂ツッコんでしまった(笑)

ああ
No.42290
ああ歳
個人の技量に物足りなさを感じるし、ボール際の諦めも早いわ!
甘い考えの解説者が、腹立たしい!

BB
No.42289
4バックの方が距離感が良いのは?

ああ
No.42288
自称エース

ああ
No.42287
レッドカードでの出場停止は次試合(オリンピック)まで持ち越すの?

ああ
No.42286
小川と食野はビッグマウス封印して下さい
吐きそうになる

ああ
No.42285
そりゃ人数少ないんだから仕方ない部分もあるだろ
誰が観ても明らかなこと言わなくていいぞ

ああ
No.42284
ボール回しがボールキープとか鳥かごの練習しているような意識の低さ

ああ 
No.42283
食野左足練習しろ

ああ
No.42282
小川アウトー
食野アウトー

ああ
No.42281
サポートがない

ああ
No.42280
後ろ下げる事がポゼッションサッカーだと思ってるよこの人達

前へ次へ
↩TOPに戻る