過去ログ倉庫

ああ
No.42829
残念ながら
このまま終わるんだろうな

ああ
No.42828
エクストリームPK(笑)

いい単語だ。

ああ
No.42827
勝っても、引き分けても、負けても森保は解任してくれ

ああ
No.42826
しかし下手だな(笑)

ああ
No.42825
もうカタールを落とせればいい

ああ 
No.42824
飯田や家本とか審判にした方が良くない?

ああ
No.42823
コパとこの大会観て暑さの中の大会で疲れとか全く考慮しないと言うことは分かった

ああ
No.42822
橋岡は育て方って感じやな。

ああ 
No.42821
まじ立田身体1番張ってるんじゃないか?

しかし…
No.42820
カタールくそ弱いな

この審判味方でなぜ勝てん…

ああ
No.42819
主審「ペナルティーエリア内で転んでくれないかな…」

かか
No.42818
そろそろ主審暴れるよ。
注目

ああ
No.42817
コーナーか

ああ
No.42816
日本のスポンサー 怒って下さい!

ああ  
No.42815
エクストリームPKあるよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る