過去ログ倉庫

ああ
No.42799
相馬に変えて松本??
遠藤呼ぶなよ

ああ
No.42798
競り合いでカタール倒れたら主審ほぼファウルにするから気をつけないと

ああ 
No.42797
☆ああ
食野が地方のイオンとかにいるヤンキーにしか見えない
(iPhone ios13.3)
2020/01/16 00:05

近所のコンビニでうまい棒買ってそう

ああ
No.42796
カタール馬鹿だなー
ペナルティエリア内で仕掛けて転べば接触無しでもPKもらえるぜ

あああ
No.42795
橋岡は決してうまくないけどいい選手だと思う。

あお
No.42794
引分狙いの采配はいりまーす
WG→ボランチ

ああ
No.42793
松本出すなら、カタール応援します。
菅くん遠藤くん怪我なくて良かった!

ああ
No.42792
日本にとって引き分けのメリット0で草

ああ
No.42791
食野が地方のイオンとかにいるヤンキーにしか見えない

aa
No.42790
橋岡は良い表情するな

ああ
No.42789
左サイド代えないのはキャプテンマーク見た瞬間に分かってたよ。遠藤、菅可哀想

通りすがり
No.42788
仮に日本負けてもさ、カタールみたいなチーム来て欲しくないな、日本五輪にさ。

かか
No.42787
よくスライディング出来るな。
PK取られるぞ笑

ああ 
No.42786
ペナ内入った瞬間確定演出だから気をつけなきゃ

ああ
No.42785
ここで松本の意味が理解できない
何狙いか分かる人教えて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る