過去ログ倉庫

ああ
No.42769
残念ながら2002の韓国はこの比じゃなかったからなぁ
あれのせいで微妙なレベルの買収疑惑が疑惑の域を出なくなってしまった

ああ
No.42768
なんで松本?笑笑

ああ
No.42767
杉岡ー、なんなん

ああ
No.42766
ボランチ?

ああ
No.42765
決定的にパサーがいないよねこのチーム

ああ
No.42764
サウジリードしたからこりゃまた笛あるな

ああ
No.42763
早くもう一枚使えよ
10人なのに、勝ってないのに

ああ
No.42762
結局引き分けなら意味ないから、主審なんらか動くのか?

さささ
No.42761
カタールには決勝Tには行ってほしくないな。

ああ
No.42760
監督、交代枠使えますよ

あい
No.42759
とりあえずカタールが決勝Tに進むことだけは何がなんでも阻みたい。

ああ
No.42758
このままじゃ悔しくてねれねーぞ

あああ
No.42757
スピードスターがほしいね

ああ
No.42756
最後PKくるぞー。
主審はカタール勝たせる
ミッションだからな。

気を付けろ!

ラク
No.42755
そろそろペナルティー内で倒れる時間ですよ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る