過去ログ倉庫

ああ
No.43505
谷なら弾けたね

あいうえおかきくけこさしすせそ 
No.43504
アルゼンチンが強すぎる

ああ
No.43503
左サイドが穴

あお 
No.43502
技術で負けてもフィジカルで負けるなよ。

ああ
No.43501
守備弱すぎやろ

ああ
No.43500
声だせ

ああ
No.43499
昨日の試合で満足できなかったらどんな試合でも満足できないと思う

ああ
No.43498
久保、ヘタフェでもそうだけどフィジカルないのにデカい相手のそばから離れようとしないようなぁ
バルサでやれてれば周りが上手いからそれでも足元にピタッとつけてくれるのかもしれないが

ゼクロス
No.43497
昨日よりはずっと面白い。

冷めたビビンバ食べてたようなものだったから。

勿論まだまだ
No.43496
なんだけど、可能性を感じる


ああ
No.43495
菅原はナポリ相手にも普通に良かったぞ

あああ
No.43494
三苫、前髪切れ❗️邪魔だろ と

テレビ見ての感想

ああ
No.43493
菅原AZで、渡辺マリノス で共に活躍中

ああ
No.43492
三笘活躍してはよ欧州行け

ああ
No.43491
菅原はとにかくパスが上手いのとオーバーラップからの攻撃参加が持ち味

前へ次へ
↩TOPに戻る