過去ログ倉庫

ああ
No.44049
アルゼンチンは7番10番が入っただけで迫力出てきたな

やす
No.44048
松木笑笑
普通に足の裏でワンタッチしてたな笑笑

ああ
No.44047
前田大然みたかったなあ

ほらん、
No.44046
かすってるね

てつ
No.44045

やっぱり久保うめぇなぁ。


ああ
No.44044
当たってるわ笑

ああ
No.44043
林は上手くはないけど、サボらないし気持ち感じるなー。
田中、素晴らしい

ああ
No.44042
OAは宏樹、遠藤航、大迫で。
中山は左サイドバックで
田中碧は井手口か遠藤航か守田あたりと組ませれば生きると思う。

ああ
No.44041
鳥栖の至宝。中野君を早く出して。

ああ
No.44040
ボランチが良いと前が活きるな〜

ああ
No.44039
林強いなー

ああ
No.44038
林は戦えるよね!
ゴンや岡崎みてるみたい。

ああ
No.44037
林と食野は気持ち感じるし、今のところ相馬は三苫よりは良い。

よよ
No.44036
でもこれで勝っても小柳ルミ子に「アルゼンチン本気じゃなかった」と言われる説。

ああ
No.44035
田中碧いるからタイプ被るしOA柴崎はいらない。
田中と、遠藤航か井手口のダブルボランチでいいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る