過去ログ倉庫

ああ
No.44610
三好の良さがわからない

あああ
No.44609
旗手は攻撃の選手だから、サイドバックとしては無駄なタッチが多い。守備が下手。

ああ
No.44608
ザイオンはガーナ戦かその次で使って欲しい

うむ
No.44607
菅原が微妙すぎて

あゝ
No.44606
田川、三好、遠藤、中山、菅原、大迫は論外。
町田、橋岡、板倉、旗手は及第点。
久保は流石!

ああ
No.44605
とりあえず、大迫→ザイオン使って!
せっかく招集したのに、使わんのは失礼!

、、、、
No.44604
久保、堂安、三好
同じタイプ3人もいらない
正直久保とどっちか1人共存しただけで得点の形は見えなくなる

うむ
No.44603
橋岡頑張ってるやろ

ああ
No.44602
板倉良くなかった

ああ
No.44601
頼むから本間至恩をよべ

ああ
No.44600
合格点
久保、板倉、遠藤、三好かな。

不合格
橋岡、町田かな?

個人的に

あい
No.44599
ボランチがボール貰いに来ないからキツいよなぁ〜


ああ
No.44598
久保と旗手と板倉くらいしか印象に残らんかったな、前半は。

りょう
No.44597
50歳
連携とれないから、この試合で当落では可哀想

ああ
No.44596
橋岡と三好さあ

前へ次へ
↩TOPに戻る