過去ログ倉庫

ああ
No.44595
ラインズマンがチャナティップにそっくり

ああ
No.44594
止めて欲しいけどリフレクションあったし大迫が悪いと言うよりは鎌田フリーにしたDFが終わってる。
まあ本番は吉田冨安だからええけども。

ああ
No.44593
立ち上がりとミスからの失点除けばCB2人は良くやってるような気がする

ああ
No.44592
大迫キーパーの良さって何?
沖の方が特徴ある上に全部上回ってるように見えるけど...

ああ
No.44591
久保、三好、板倉くらいかな
他は全員イマイチだが、特に大迫、町田が悪い

ああ
No.44590
合格点でるやついるんか?

ああ
No.44589
菅原
オランダのAZ

ああ
No.44588
瀬古に帰ってきてもらおう

ああ
No.44587
中山のでき悪すぎ。

あゝ
No.44586
ボランチ守備も出来なきゃ、組み立ても出来ず、スペースも埋められない。
遠藤航の相方は誰かな?

ささ
No.44585
多分このメンバーの大半は落選かな。

三好は出てる?

あい
No.44584
三好と中山使ってるようじゃオリンピックなんて勝てない!

ああ
No.44583
男性
菅原って、どこの人?

ああ
No.44582
U-24、弱い😝

ささ
No.44581
CB二人は落選だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る