過去ログ倉庫

No.18◆qCn7pGxrT.
No.44550
決めろよ

ああ
No.44549
落選組のラストチャンスやな

No.18◆qCn7pGxrT.
No.44548
U応援するから、こっちにしよう

あああ
No.44547
旗手の守備が代表レベルじゃない

ああ
No.44546
中山、田川、遠藤じゃ役不足だろ


役不足?力不足?どっちかしら?

ああ
No.44545
今出てないのがほぼ主力だね!

ああ
No.44544
今出ないのが主力?

ああ
No.44543
お互い日本を背負ってるんだから、ガチにいけや‼️

ああ
No.44542
左サイドやばくない?

ああ
No.44541
ガーナ呼んどいて、身内で試合したのでベストメンバー揃えられませんでした。とは言えんもんな

ああ
No.44540
男性
ベンチ14人全員入ってるから交代は楽しめるな。

ああ
No.44539
男性
中1日でガーナ戦控えてるからスタメンが微妙なのは当たり前か…

ああ
No.44538
国家すら歌えない2軍メンバーはぼろ負けすればいい

ああ
No.44537
まあメンバー決める大事な期間に当選決まってるOA使うのは勿体無い

プラッツ
No.44536
前線は久保以外落とされる可能性高い選手ばかりだな

前へ次へ
↩TOPに戻る