過去ログ倉庫

ああ
No.45330
ガーナってオリンピック出場しないならこのチームは何? 解散して練習もしてないよね?
フル代表が来てるのか?

aiueo
No.45329
これには相馬アンチもだんまり

ああ
No.45328
田中はキーパーと1対1で、外してたなw

名無し
No.45327
前半のストレスの分、気持ちいいゴール良かったな相馬ー

ああ
No.45326
黙らせる一発回答

ああ
No.45325
林が出るか前田が出るか…

ああ
No.45324
ガーナ守備ザルすぎないか?

プラッツ
No.45323
今日のスタメンはほぼ確定では?

ああ
No.45322
このチームなら三苫はジョーカーで良いかな

ナトリウム  
No.45321
ガーナは集中力が切れてるな

ああ
No.45320
相馬は確定だな

ああ
No.45319
男性
今のは本当に上手いな。
しかもよく簡単に決めたな。

ああ
No.45318
相馬はほぼ当確か?

ああ
No.45317
そこにいたのは優秀
お膳立てが完璧

ああ
No.45316
うまい。完璧なシュート。

前へ次へ
↩TOPに戻る