過去ログ倉庫

ああ
No.46110
吉田、打点高すぎ

ああ
No.46109
後半左がいきてきた気がする!

ああ
No.46108
今、久保に渡す必要あった?
三苫が切り替えした状態でそのまま上げればよかったんじゃ?

ああ
No.46107
フル代表なら詰めてたな

ああ
No.46106
今の手拍子の子、可愛い

ああ
No.46105
あら、かわいい女の子発見

ああ
No.46104
100周年の女好きすぎだろ

ああ
No.46103
上田が痛めてるのって肩じゃなかったっけ?

静岡の金さん
No.46102
林は堂安のバックアッパーとしてのテストかな?

ああ
No.46101
吉田がスピード面不安って草

ああ
No.46100
彩艶は判断が良いからスピード面で不安な吉田には合ってるかもな

ああ
No.46099
ファタテいいね

日本
No.46098
中山外したのは良かったね。

ああ
No.46097
酒井、あのガタイで70kgなのか!?

ああ
No.46096
黒人って表現やめろ

前へ次へ
↩TOPに戻る