過去ログ倉庫

ゴロ
No.47042
板倉は可哀想だよな
ポテンシャルは高いが、CB吉田、冨安
ボランチは田中蒼、遠藤がいるから、入る場所が無い

ああ
No.47041
大然て髪伸ばしたらどうなんの?

ああ
No.47040
ゴール前での冷静さは置いといて林のポストが非常に効いてる気がする
2列目がイキイキしてる

ああ
No.47039
TVやネットニュースでは堂安や久保が中心のように言われたり書かれたりする事が多いけど、O.A以外では冨安と田中碧が中心だと思う

静岡の金さん
No.47038
堂安、林に取らせようとしたな

ああ
No.47037
打てやああああ

ああ
No.47036
堂安シュートしないの?

ああ
No.47035
堂安酒井のディフェンスいいね

ああ
No.47034
三苫今日いないから

ああ
No.47033
そういえばOAと田中碧いなかったときの中山と板倉のダブルボランチ地獄やったよな(笑)

あーあー
No.47032
山本理仁
みたいな

ゴロ
No.47031
三好よりも三苫が見たいな

ああ
No.47030
そもそも2列目はみんなトップ下タイプだから抜こうと思えば簡単に抜けるけど仕掛けるのが大好きって訳じゃないからあんまり勝負行かないよな。サイドの仕掛けが見たいなら三苫と相馬がいるから大丈夫

ゴロ
No.47029
守備がチート

ああ
No.47028
三苫見たいなぁ
仕掛けるの久保だけだとなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る