過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.47027
久保と堂安はもっと林の動き出し見てほしいな

ああ
No.47026
林はずっとポストプレーだな
1回くらいゴリっと強引にシュート打って欲しい

ああ
No.47025
いいぞアルピー酒井

次藤洋
No.47024
三好ナイスです

静岡の金さん
No.47023
ちょっとサイドの仕掛けに物足りなさを感じるな

あーあー
No.47022
ヤバTかな?
太鼓の音がヤバTやんけ

ゴロ
No.47021
フル代表より
面白い

ああ
No.47020
田中碧うっま

嗚呼&◆nZ.ChNHktE
No.47019
林選手
FWならゴールという結果が欲しい❗️
ラッキーボーイになれる期待を感じるので、
頑張ってほしい。

ああ
No.47018
いま出てるメンバーだと、久保しか一対一仕掛けれないかな

ああ
No.47017
中山がすごく良い

ああ
No.47016
男性
ボランチとかトップ下が持った時に絶対林が裏に抜けてるけどあれやってくれるとすげー楽だろうね!!

ああ
No.47015
ハヤシ久保へパス出したけど、もっと良い選択肢あったやろ。まあ、それは求めたらあかんか。

ああ
No.47014
中山のポジション悪すぎて三好困ってるの草

次藤洋
No.47013
堂安いい切り替え

前へ次へ
↩TOPに戻る