過去ログ倉庫

うほ
No.47012
スピードスター冨安で。

ああ
No.47011
中山微妙だな

ああ
No.47010
中山が普通に良い

ああ
No.47009
堂安のドリブルとかパスの仕掛けミスる気しかしない。

ああ
No.47008
ピッチ状態あまり良くない?

24歳
No.47007
24歳の代てなんだかんだあんまいないんだね。
久保はともかく堂安田中冨安上田も学年一つ下だし、板倉三好中山は早生まれで学年上だから

ああ
No.47006
ちと早いが
ヨーロッパ一位のスペイン戦が楽しみ
本戦に取っておきたい気もするが、、、

ああ
No.47005
改めてグループリーグのメンツ見ると上がれるかせんな

ああ
No.47004
富安 吉田 酒井 遠藤 田中 堂安 久保この辺は完全にA代表クラスだね

まじでレベル高い

ああ
No.47003
試合が停滞気味の時は林入れたり、色々考えれますね

ああ
No.47002
林は常に得点の薫りを漂わせてるよね
決定力が足りないけど良いストライカーだわ

静岡の金さん
No.47001
後半は3バックも試すのかな
てか大然はまだ出られないのか

ああ
No.47000
男性
なんか俺が勉強してないだけなのか他の国が未知数すぎてメダルがどーなのかとか分からない。でも今回日本強い気がする。メダル無理?Euroで選手来てない国多いからいけるんじゃないの?甘い?(笑)

さか
No.46999
ごり、クロス入れる時中見て入れてほしい

ああ
No.46998
田中碧うますぎないか?
遠藤と田中碧は間違いなく世界レベルだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る