過去ログ倉庫

ああ
No.46982
最後のコーナーシンプルに入れても良かったのに

静岡の金さん
No.46981
三好は序盤はズレが目立ってたけど、段々馴染んできてるよ

No.18◆qCn7pGxrT.
No.46980
ポイチは無能。選手の質が良いだけ。

ああ
No.46979
三好上手いし、走るよ

ああ
No.46978
林に決めてほしいわー

ああ
No.46977
今日悪い選手居ないぞ

あい
No.46976
まじで強いな

ああ
No.46975
ポイチ有能じゃね?

ああ
No.46974
三好ロスト多いんじゃ

ああ
No.46973
25歳
三好そんな悪くないだろ。ただ叩くだけのカスコメやめろ。

No.18◆qCn7pGxrT.
No.46972
OAが足を引っ張るなよ

ああ
No.46971
スペイン戦もこんな感じだったらまじでGL全勝できそう

ああ
No.46970
男性
まじで上手いし、速いし、強度もいい

ああ
No.46969
めちゃくちゃ今更だけど、吉田の背番号って5なんだ。
イメージないわー。

ぶぇっかむ
No.46968
いやいや。怪我が怖い

前へ次へ
↩TOPに戻る