過去ログ倉庫

ああ
No.49878
自分のせいで邪魔したのなかったことにするためのなぞファール

ああ
No.49877
久保ってドリブルの時に下向いてるから、判断悪いよな。三笘のドリブルとか見て欲しいわ。

ファンタズマ
No.49876
マジでこのレフェリー何なん!

ああ
No.49875
審判わろた
コメディアン

ああ
No.49874
レフェリーどうなってんのマジ
そろそろ草生えんのだが

ああ
No.49873
堂安律マジお前何してるん

ああ
No.49872
ドロップボールじゃないんか。

ああ
No.49871
ドロップボールやろ!

静岡の金さん
No.49870
何のファールやねん笑笑

ああ
No.49869
林がいい動きしてるのに!

ああ
No.49868
このクソ審判マジで何してんの?

ああ
No.49867
審判クソすぎ

あか
No.49866
久保持ちすぎ!

ああ☆
No.49865
久保何回ゴール右に外すんだ

ああ
No.49864
審判????

前へ次へ
↩TOPに戻る