過去ログ倉庫

ああ
No.49848
久保も余裕なしか

ああ
No.49847
いい感じで打っても枠に打たないと得点にならないよ

ああ
No.49846
マイアミの奇跡は後半27分にスコアが動いた

ヤマナカ
No.49845
久保いらない

ああ
No.49844
それ枠飛ばさんかー

ああ
No.49843
久保、、、枠にシュート一本でもいった??

ああ
No.49842
堂安と久保がボール持つと、あ、仕掛けてくるなっていうのが、すぐ分かる。久保君、そろそろ枠にシュート飛ばそう。

ああ
No.49841
この展開なら相馬の仕掛けが良いアクセントになりそう

静岡の金さん
No.49840
久保のシュート精度が今日はダメな日か

ああ
No.49839
ドゥーアン打てんかったか

なな
No.49838
枠に入れなよ。

ああ
No.49837
なぜ枠にいかないのかな

ファンタズマ
No.49836
打ってけ、打ってけ!

ああ
No.49835
林を使えー!!

ドラ
No.49834
何でも転がりゃファウル笑

前へ次へ
↩TOPに戻る