過去ログ倉庫

あいうえお
No.54522
隣もすごい‼︎
韓国4-0ルーマニア トーナメントで日韓やりたいですね‼︎ コロナ禍で盛り上がらないだろうけど…

ss
No.54521
上田セットプレーの守備ひどいぞ。
競り合ってもない。もう出さないでほしい。

ああ
No.54520
前田は別として、他の交替選手が入った時には展開も違ってるし、時間も少なかった。
ダメとかって話をする段階では無い。
前田は残念すぎる。

桜吹雪
No.54519
男性
やっぱ堂安と久保がいなけりゃ点もとれない日本代表

ああ
No.54518
一人少ない相手に全くパス回せないってどうなってんだこれ

ああ
No.54517
☆ああ 2021/07/25 21:53 (SO-01M)
今のがファインセーブとか

今のをファインセーブと言わず、どのセーブをファインセーブというのか
ドイツワールドカップの決勝で、ジダンのヘディングをブッフォンがセーブした時と同じような素晴らしいセーブだった

ああ
No.54516
ユニもぎとられたタケ
サービスタイム

No.18◆qCn7pGxrT.
No.54515
前田、上田が悪いのではなく、ボールが来てない

ああ
No.54514
前田は使い方の問題、三笘は負けてる場面で腹括れば使える。
上田はコンディションが劣悪なのでどうにもならない。

ああ
No.54513
本当、林が選外だったってのはどんなけ無能やねん。もはや代わりが居ない選手。代わりが利かないのではなく

ああ
No.54512
上田と薫はまだ万全じゃない

ああ
No.54511
前田、上田、三苫は冗談抜きで猛省してくれ。
本来ならあなたたちでメキシコの息の根を止めなければならなかったのにも関わらず、チームの足を引っ張って結局何もしていない。
守備もサボるし、林を少しは見習えよ。

ああ
No.54510
前半は良かった、後半は酷すぎ、極端な試合だったな。

ああ
No.54509
グループリーグ突破おめでとう!

ああ
No.54508
控えがやばいことが世の中にバレたな

前へ次へ
↩TOPに戻る