過去ログ倉庫
名無し
No.55055
男性
ターンオーバーして勝てないようなチームが、金メダルなんて取れんでしょう。
ただ、ベンチメンバーがかなり不安。
メキシコ戦の途中メンバーは、試合に全然入れてなかったしね。
スターターで出た時くらい、爆発してくれんと困る。

ああああ
No.55054
中山の魅力は守備力とミドル。

遠めのFKは中山でも良い。

右足なら田中碧か吉田麻也。

あー
No.55053
1位通過なら準々決勝は20時からでOK?詳しい人教えてください。

ああ
No.55052
ターンオーバーといえば、自分むかし中高部活動でサッカーやってたんですけど合宿の時とかって1日2~3試合とか平気でやってませんでした?それもあんまりメンバー変えずにフルで3試合とか、、、
あれよく考えると中々大変ですよね笑
今はどうなってるのか知らないですけど昔の日本の部活はほぼ軍事訓練だったよなーって1人で懐かしんでました笑
皆さんの部活はどうでしたか?

GANTZ
No.55051
男性 3歳
林 相馬 久保 堂安の前線が良すぎるから控えメンバーが出た時不安になる。

ああ
No.55050
橋岡!声出してこう!

ああ
No.55049
お試し期間終わってますよ
クラブチームじゃあるまいしそれこそ
監督の批判したく無いけど疑いわ!
まだ負けてて2トップならしょうがないけど
先発ででしょ?無いわ〜

ああ
No.55048
前田のスタメンはないww

ああ
No.55047
2トップww
ないわーw

ああ
No.55046
まだ2トップ言ってるな

ああ
No.55045
林、前田の2トップは見てみたい
林、久保が治めて相馬、前田が裏を狙う
   林 前田
相馬      久保 

ああ
No.55044
前田と上田のツートップを見てみたいです。スタメンから使ったらまた違う動きをすると思います。
もし仮に機能しなくても、林を途中から使う事でゲームの流れを変えてくれる可能性も感じますし。
相手と選手のコンディションで決めるので絵空事ではありますが。

とすお
No.55043
鳥栖サポですが、相馬の代わりに入った前田と林の関係感はよかったと思うけどな。
ゴールに詰める同時の2人、オフサイドかと迷ったあとに攻め込んだ林のファーにキチンと走り込んでた前田。

堂安は右サイドからでも動けるから

相馬 久保 前田 堂安

って布陣もいいなと思った。
でも、後ろが
1枚減って3バックになっちゃうけど。

本戦に入りリードされてる時の絶対得点!の時は面白いかと、、、

ああ
No.55042
前田はコパでもびびって何も出来なかったから今大会も無理だろ

ああ
No.55041
SBに守備専置くなら前の人選が大事
相馬や伊藤みたいにSBのフォローがいらない、むしろ邪魔みたいな
単独突破できるタイプを置かないとダメ
それが出来てないから批判される

前へ次へ
↩TOPに戻る