過去ログ倉庫

ああ
No.57641
前田それでいい

ああ
No.57640
前田の守備の危険察知はなかなかだと思うよ
守備の意識も高まる

日本
No.57639
フランスはこれがユーロとかW杯なら目の色違うもんなんかな

次藤洋
No.57638
結果論で言うと死の組ではなかった。

ああ
No.57637
今のファールやろ

あぱぱ
No.57636
ほんとにジニャックとトヴァンだけなのね

ああ
No.57635
チームは良いんやけど、森保の交代が毎回腑に落ちないのはなんやろ。

ああ
No.57634
これTRMでしょ?

ああ
No.57633
前田はやww

ああ
No.57632
ファールになったけど、相馬の守備力本当に高い。

おお
No.57631
ジニャクしかやる気ないな

ああ
No.57630
フランスやけくそ

ああ
No.57629
今の相馬は何のファール。

ああ
No.57628
板倉のボランチはやっぱり無理だわ

ああ
No.57627
しっかり戦う事が素敵だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る