過去ログ倉庫

ああ
No.57626
前田の戻りの遅さよ

ああ
No.57625
板倉なにしてんの

ああ
No.57624
個人の能力高くても選手同士仲悪いんだろうなw
くそサボるしw

ああ
No.57623
三苫はチームより個人だからバランス崩れるんだよな〜相馬派

ああ
No.57622
三笘見たいけど怪我明けでこれ出て三好みたいに潰されると困る

ああ
No.57621
前田は横浜でもサイドやってんでしょ

ああ
No.57620
吉田が目立たないっていい事だね

。。
No.57619
相馬いいね。

なし
No.57618
こういうとき、フランスの中でもリスペクトを欠かない選手がのちに成功してくんだろうな

ああ
No.57617
この死の組で3戦全勝って普通に凄くね?

ああ
No.57616
フランス、主力がいないって言っても十分グループリーグ突破できる実力あるんだろ

ああ
No.57615
セルジオならこんな三軍のフランスに勝っても凄くない
自分たちが強くなったと勘違いするなって言うと思う

ああ
No.57614
前田そこは走れ

ああ
No.57613
林休ませることできてよかった
けど酒井、、、

ああ
No.57612
J2レベルやな

前へ次へ
↩TOPに戻る