過去ログ倉庫

No.18◆qCn7pGxrT.
No.57611
前田のサイド起用は可哀想

あん
No.57610
上田は海外移籍のチャンス掴んだかもね

ああ
No.57609
森保名将説

ざんざ
No.57608
三笘は準決勝以降に登場予定やろ。

ああ
No.57607
大自然かわよ

ああ 
No.57606
サッカーやってる皆さん
中山ってボランチいいすね!

首振って、動き直して上手いっすよ。


ああ
No.57605
この布陣でも勝てると思ってたフランスは叩かれるだろなぁ。
日本が良過ぎたはあるけど。

ああ
No.57604
フランスは集中力欠いてきたな

カマス
No.57603
無気力試合になりつつある。
日本はイエローや怪我を貰わないように終わらそう。

おお
No.57602
酒井のカードが痛すぎるわ

ああ
No.57601
なんで前田に毎試合チャンス与えるのか不思議。

ああ
No.57600
おもんない

みみみ
No.57599
これで最後に三苫入れて、前田前に持ってきて終わりかな

ああ
No.57598
フランス「早く終わってくれないかな」

ああ
No.57597
戦意喪失

前へ次へ
↩TOPに戻る