過去ログ倉庫
おお
No.58255
同じ少数かもしれないがそもそも何で3軍?基本的にはリーグアンでそれなりに評価されてる選手+αで組まれてるからセカンドグループのチームでしょ。個の質よりもぶっつけ本番だった方が大きい

ああ
No.58254
フランスが3軍なんて試合前から知っていただろ。エムバぺ、ウパメカノ、カマビンガ、テオ
がいたら日本は死んでる。

ああ
No.58253
林は、足痛めたのかな

ああ
No.58252
昨日の試合後から急に3軍と五輪は大したことないの連投。試合前から言ってたならまだしも何だかな

うむ
No.58251
せやなぁ。

オリンピックなんて、アンダー世代にやらせとけ、ちゃんちゃん♪なんだろうなサッカー界は。

うう
No.58250
五輪舐めんなは草
サッカー界では五輪は正直優先順位低いし怪我のリスクあるのにわざわざこやん選手が多いやろ。
五輪で怪我して次のシーズン棒にふったりしたら最悪やろ。
でもそんな中来てくれた選手には最大限の感謝と応援をしなければ。

ああ
No.58249
決勝は🇧🇷vs🇯🇵

スペインって
No.58248
A代表も そうだよね
今までも今回のユーロでも 支配力は高いけど
攻撃力が高いとは 言えない

強烈なストライカーや
爆発的なドリブラー(ヒルくらい)も
いないから、日本としては
比較的戦いやすい相手
まあ、同じく それでも強いけどね


ああ
No.58247
スペインはセバジョーズが負傷してるの、かなりきいてるね。ペドリもかなり疲労してるっぽいし。
欧州に比べて日本の高温多湿の気候はかなり堪えるだろうね。

暑さに強いブラジル、メキシコ、コートジボワール、エジプトあたりのほうが厄介かもな。

ああ
No.58246
瀬古と町田どっちかいらなかったな。

ボランチがもう1人欲しかった。
個人的には札幌の田中駿汰とか適任だったな。

ああ
No.58245
スペインは日本とのテストマッチのときと一緒で試合を支配しつつもなかなか得点出来ないっぽい
強いことは間違いない

ああ
No.58244
スペインはガチメンバー。
最強軍団だな。
3軍のフランスとは大違い。
五輪舐めんなフランス。

ああ
No.58243
スペインって実際どうなんだろう。1勝2分で成績良くないし、日本と試合した時より更に疲れているのでは?
それならラッキーではあるが。

ああ
No.58242
韓国とは関わりたくない、メキシコさん本当に頑張ってくれ応援するよ!

あさ
No.58241
今の韓国は五輪に対する嫉妬と妬みに凝り固まって、より一層反日意識が高まってるからねぇ。
出来る事なら最後迄当たらすに終わって欲しい。
韓国相手だと、勝敗関係なく気分を害するだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る