過去ログ倉庫

あお
No.64020
選手配置や戦術で殴られると修正効かないのなんとかしてくれー。

選手の質が高くないNZレベルでもあれだけやれるんだ、今の日本はAもアンダーも本当に勿体ない、、、

ああ
No.64019
この霞なんなん

ああ
No.64018
メキシコvs韓国戦
ttps://www.gorin.jp/live/game/FBL/

あかんたれ
No.64017
ガチの試合は結果が全て
今日は勝ち上がれたことが全て

次のスペイン戦に向けてしっかり休養して、コンディションを整えてほしい




ああ
No.64016
日本は全員PK上手かったな

日本
No.64015
男性
谷見てなかったんだ!笑

桜吹雪
No.64014
男性 2021/07/31 20:48
それはどういう意図?
少ない人数で攻撃する戦術な為あの二人を近い位置に置いて二人+誰かで崩すのが一番効率いいねんけどな

ああ
No.64013
みんな谷に向かって走っていくところのカメラワーク最高やな

ファンタズマ
No.64012
そういえばPK蹴ったの4人中3人がDFじゃん

ああ
No.64011
中山PKうまかったな

ああ
No.64010
三苫はもうええわ

U−54
No.64009
これは日本対ラテン系対決ですか?

ああ
No.64008
君たちほんとに韓国好きだな

俺スコアどころか試合してるのすら気にしてなかったわ

ああ
No.64007
ほかは順当にブラジル、スペイン、メキシコになりそうですね
ブラジルはまだ一点差だけど

ああ
No.64006
Jリーグ3回優勝と2位1回取ったのを同じにするのは流石に苦しいw

前へ次へ
↩TOPに戻る