過去ログ倉庫

ああ
No.76872
久保なにした?今日

ああ
No.76871
森保マスクしろ

ああ
No.76870
2トップにしろ

うう
No.76869
ずっとノー戦術だったな
ポイチ

ああ
No.76868
ポイチ泣きそうやん

ああ
No.76867
上田の良さわからない人ってあんまりサッカー見ない人かな。

ああ
No.76866
かお草

あお
No.76865
黙る監督

ああ
No.76864
ごみやす監督

日本代表は弱い
No.76863
男性
お疲れ様でした日本代表メダル取るというか疲労感が強すぎて、ちょ見てられませんでした。今大会でわかったこと、森保は鬼超えて悪魔

ああ
No.76862
日本が勝てたのは、開催国で他の国より準備がしっかりできたから。それがハッキリしてしまったな

ああ
No.76861
ターンオーバーして負けたら文句言うやんけ

とと
No.76860
吉田ヘロヘロやな

ああ
No.76859
三好はJレベルだよね。

ああ
No.76858
てか今日の冨安おかしくね?
判断がやばい

前へ次へ
↩TOPに戻る