過去ログ倉庫

ああ 
No.76857
森保も河村も辞めちまえ

ああ
No.76856
吉田も限界だろ

チームマネジメント本当にうんち

ああ
No.76855
マヤヤも限界だな。足が止まってる

銅メダル
No.76854
誰ならいいん?鬼木さん?

ああ
No.76853
4位はすごいぞ!
よく頑張った!!
ってならない、責任は誰にある合戦の日本人ほんとキモい

かさ
No.76852
シュート力、正確性ってどの時代も日本は成長できんな

名無し
No.76851
全然ダメやな。

ああ
No.76850
パワープレイしろって

にほんじん
No.76849
もうアギーレ呼ぶしかないな

ああ
No.76848
男性
みとまが良いとこは、さっきみたいなインパクト作ったあと、DF2枚引っ張れるとこなんよ。んで、シュートだけじゃなくて周りも生かせるから、久保、堂安とかが生きるんじゃ。

ああ
No.76847
吉田!前で張っとけ!

ああ
No.76846
2分で1点とるペースで銅メダル。

ああ
No.76845
三好は髪の毛が心配

ああ
No.76844
森保はずっと球拾いやってりばええ

ああ
No.76843
なんでスペイン戦あの出来の上田がまたチャンスもらえるの?なんでこんなに堂安久保の王様チーム作ったの?
色々不満はあるけど、最後ぐらいテレビの前で日本応援する。
戦う気持ち見せてくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る