過去ログ倉庫

ああ
No.76842
吉田がやべえ

ああ
No.76841
吉田さんヘトヘト

ぶっきー
No.76840
久保は持ちすぎ

ああ
No.76839
板倉、ポジショニングが酷いなぁ。

ああ
No.76838
ターンオーバーしなかったツケがここにきて・・・。
120分を2試合した後にこのメキシコ戦もほぼ同じメンバーって無理やろ。
メキシコはブラジル戦をPKまで行ったとはいえ、韓国戦は90分で余裕の勝利。

しん
No.76837
右サイドで言うけど堂安は前半からダメ

ああ
No.76836
戦犯遠藤を出さずにちゃんと見極められる監督が必要

ああ
No.76835
森保クビにはならないよ。
残念なことにオリンピックベスト4という勲章を得たから。

No.18◆qCn7pGxrT.
No.76834
前田入れろ

ああ
No.76833
俺は諦めん!

あお
No.76832
久保が作った同じ流れのさきにいたのは三苫じゃなかった

頑張れ
No.76831
男性 はたて
三笘、板倉、三好…フロンターレ頑張れ(笑)

ああ
No.76830
みとま警戒されすぎ

ああ
No.76829
戦術三笘。中田も知ってるんだな

ああ 
No.76828
三好って誰か芸能人に顔似てるんだよな。誰だったかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る