過去ログ倉庫

ああ
No.81128
福田ウルサイ

わー
No.81127
審判さー

ああ 
No.81126
>>81117
北朝鮮をバカにしないでください。

南野いたらかてる
No.81125
当たってねーよ

ああ
No.81124
右サイドが心配

南野いたらかてる
No.81123
審判もゴミクソだし

ああ
No.81122
3番下手くそだな

南野いたらかてる
No.81121
なんでできないことをするの?

ああ
No.81120
あれはイエローだろうな

ああ 
No.81119
>>81105
北朝鮮をバカにしないでください。

南野いたらかてる
No.81118
いらんことすんなヘタクソ

あああ
No.81117
北朝鮮の応援団は少年サッカーの保護者みたい。キャー!

南野いたらかてる
No.81116
13番いいね

ああ
No.81115
周りが全く見えてない。
もっと積極的にいけよ‼️

ああ 
No.81114
下手くそ混じっているからパス繋がらん

前へ次へ
↩TOPに戻る