過去ログ倉庫

はな
No.81113
2軍の意地を見せろ

ああ
No.81112
ミャンマー戦のメンバーが良かったんじゃないか?
パレスチナ戦の消極メンバー?

ああ
No.81111
つうか北朝鮮強いし上手いな

ああ
No.81110
松村高校がビーク

南野いたらかてる
No.81109
北の最後の精度が悪いから助かってるだけでうまかったらボコボコだぞ

ああ
No.81108
ホント下手。
なにを当たり負けてんだ💢

あああ
No.81107
6番頑張れ

南野いたらかてる
No.81106
一回くらい体当ててぶっ飛ばすくらいやる気を見せてくれ

あああ
No.81105
>>81062
知らないの?
北朝鮮の有名ブランド
「無印粗悪品」だよ。

ああ
No.81104
これって何軍なの?
まさか一軍?

ああ
No.81103
北朝鮮の選手みんな足が速い。

南野いたらかてる
No.81102
ビビりすぎ

ああ
No.81101
動いて貰え

南野いたらかてる
No.81100
ワンタッチを使えよ

ああ 
No.81099
もっとテンポよくパス回せないのか

前へ次へ
↩TOPに戻る