過去ログ倉庫

ああ
No.81098
チンタラチンタラ

南野いたらかてる
No.81097
6番が1番下手くそでしょ

ああ
No.81096
動いた選手使え

ああ
No.81095
5番も6番も下手くそ

はな
No.81094
日本下手だな

ああ
No.81093
死物狂いで仕掛けてくるのが凄いな。

ああ
No.81092
福田の解説何か当たり前な事
しか言わなくて、只々うるさく
感じる。

ああ
No.81091
北朝鮮飛ばしまくってるけど後半持つのかな

ああ
No.81090
ブロックを作られたときに攻撃のアイデアがあるかどうか

ああ
No.81089
北の捨て身の攻めって怖いわ。

南野いたらかてる
No.81088
6番がもっと受けないと下で回してとられるだけなんだって

ああ
No.81087
いやあ劣勢だ

南野いたらかてる
No.81086
日本消極的すぎる

ああ
No.81085
ヘタクソだな。
相手にパスしてどうすんだよ💢

11
No.81084
6番上手くないね。

前へ次へ
↩TOPに戻る